SSブログ

【楽天人気】オシャレウォーカーの大人女子の為のニュアンスレギパン [超人気アイテム]

オシャレウォーカーの風合いのあるのびのび素材が大注目のレギンスパンツを紹介!

楽天総合ランキングで第1位を獲得した超人気アイテム!

大人女子にちょうどいい!ぴったりしすぎないストレートレギパン!

ニュアンスレギパン



このオシャレウォーカーのニュアンスレギパンは「風合いused加工」

風合い加工を施したこなれた印象が雰囲気があり、とってもお洒落に仕上がっています。

派手じゃなく落ち着いた色味がデザイン性の高い、大人女子の為のレギパンです。


さらに、快適な穿き心地の「感動ストレッチ」

穿き心地もストレスフリーなストレッチ感が、柔らかくて気持ちいい。

伸縮性抜群だから、ぴったりとしたスキニーが苦手な方にもお勧めできます。

一度穿いたら癖になること間違いなしのストレッチレギパンです。



ニュアンスレギパンのカラバリは差のつくニュアンスカラーが全6色。

ブラック
ニュアンスグレー

ヴィンテージピンク
モカベージュ

スモーキーネイビー
モスアクア


サイズはフリーサイズです。



落ち着いた色味が雰囲気ある「風合いused加工」

ストレスフリーな穿き心地の「感動ストレッチ」

オシャレウォーカーの風合いのあるのびのび素材が大人女子の為のレギパン!

ニュアンスレギパン

詳しくは↓↓↓



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。